カエルニッキ

ド・ザイナー。

千歳船橋 Day Drip Coffee


レコードのコースターがかわいい、 Day Drip Coffeeさん。こちらの東ティモール深煎りがずいぶん好みに合ってたまに買いに来ていますが、お店でいただくのは初めて。


クリスマスブレンドは、初めは甘く感じて、飲んだ後にほんのりほろ苦が残って、後味スッキリ。スイーツに合う合う。おいしかった。


メニューの様子です。



五味先生の絵本が置いてあって、とても優しい雰囲気で落ち着く店内でした。店主は所作が丁寧な方で、お話も楽しいです。また行きます〜。


後日、また豆を買いに行った時、お会いしたことない奥様が、私のインスタ見てカエルの小物をくださったの。すごくないですか! 感激しすぎてめちゃくちゃあったかい気持ちになりました。中の人たちがこんなステキなお店です!


夜はキラキラしています。

Day Drip Coffee
営業時間:木曜〜日曜の週4日 だいたい13〜19時頃(日曜は〜21時頃) 
定休日:月〜水
場所:東京都世田谷区経堂5-14-5
禁煙


22.12.30