カエルニッキ

ド・ザイナー。

五反田 ミート矢澤


かねてより行ってみたかった、ミート矢澤 五反田本店、ついにデビューしました。

HTBの番組『おにぎりあたためますか』では2015年に豚一家が訪れていて、現地放映は2015年だけど、本土の放映では時間のラグが数年単位なので割とここ数年で知って、いつか行きたいとチャンスを狙っていたのでした。

店内には豚一家の訪れた形跡などは全く皆無でしたが、木目調の内装で、広く間隔がとられたテーブル席に換気も徹底しているようでした。

ランチで注文した特選サイコロステーキ(150g 3,300円)+矢澤オリジナルソース ミディアムレアがここ数年食べたお肉で最高においしゅうございまして、幸福度が頂点に。食後の満足感がずっと続きました。またご褒美に行こうと思います。今日もがんばったご褒美ですw

ミート矢澤 五反田
営業時間:
平日ランチ11:00-15:00(14:00 L.O.)
  ディナー17:00-21:00(20:00 L.O.)
土日祝ランチ11:00-17:00(16:45 L.O.)
  ディナー17:00-21:00(20:00 L.O.)
定休日:年中無休 (12/31-1/2休業)
場所:東京都品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田 1F
tel:03-5436-2914
禁煙


近くの川です。春は桜がきれいそうです。

22.03.09