カエルニッキ

ド・ザイナー。

深大寺観光と新そば


深大寺に行ってきました。久しぶりのおそばは、新そば! おいしかった〜!




深大寺の森に入って割とすぐある、お蕎麦屋青木屋さん。周りの池や森林が非日常感満載で大変良い雰囲気です。


久しぶりの観光地っぽいところで、自分でも想像以上にウキウキ。



さすが深大寺の周りは結構賑わっています。


後光


深大寺でみた飛び出し坊や


瓦塀


森林浴良い〜。後は観光地で賑わい、森の向こうは静かな城跡。どっちも非日常。


深大寺城跡。武家屋敷があったとされる石柱が程よいオブジェに。


緑の芝生の上で、ファミリーが敷物しいてのんびりしてて和みました。穴場かもしれません。


こちらは空堀。ちゃんと残ってるんですね。


神代植物公園水生植物園。


のんびり景色が続きます。


あんこおいしい! 甘いのおいしい!


参道までもどってきました。鬼太郎茶屋大人気。観光地きたこの感じ! 久しぶり! リフレッシュしました〜。


21.12.06