カエルニッキ

ド・ザイナー。

ワクチン接種メモ


副反応が人により様々ですが、自分の場合のこと、体温、状態をメモ的に書いておきます。

ファイザー1回目】接種日時 2021年7月31日(土)15:24
症状ちょっと微熱程度
●7月31日(土)
 23:00/36.3度
●8月 1日(日)
 9:00/36.8度 
 11:30/37.3度 
 16:14/37.2度 
 22:50/36.6度(一瞬倦怠感)
●8月 2日(月)
 11:00/36.6度

ファイザー2回目】接種日時 2021年8月21日(土) 10:20
●8月21日(土)
 22:00 ★発熱、関節が痛み出し37.5ぐらい →12時間後
●8月22日(日)
 12:00 昼間楽になったのでおにぎり食べたり →24時間後
 18:00 ★夕方になるに連れて熱が出て38度まであがり頭痛も。
 22:00 ★38度をピークに徐々に楽になっていく感じでグラノーラ食べたり →36時間後
●8月23日(月)
 頭痛、だるさは残っているけれどほぼデスクワークは平常運転。あと2kg体重減ってた! 2日で戻ったけど。

★マークがキツかったところ。結局解熱剤投入せず。ほんとのピークの時は体温測れなかった。


ワクチン2回目接種48時間(2日間)で、だいたいデスクワークは平常に。発熱ピークは2回ぐらい来て夕方〜夜がきつかった。食べれる時に食べておくメーテルの教えに従って、用意してて食べたのに丸つけた。一口夕張メロンゼリー普通においしい! オススメ。

21.09.23