カエルニッキ

ド・ザイナー。

代々木上原 ノードウエハラ カフェバーアンドデリ

野菜たっぷりのステキカフェでランチと洒落込もうと、ノードウエハラ カフェバーアンドデリに行ってきました。駅近で行きやすいです。


ブルドポークとケールの温かいサラダ(¥1,200)。思った以上に野菜モリモリでした! ケールという野菜あまり食べる機会がないので選んだのですが、葉っぱなのに歯ごたえが結構あってあご疲れましたw 食べるの大変だなあと思いつつ、案外全部食べられました、食いしん坊です。

どのサラダプレートも野菜モリモリでした。大胆にもお皿にドンと野菜の山盛りに、グリルや肉が乗っているというスタイル、おしゃれなカフェでやると、おしゃれに見える不思議。


カウンター席に座ったのですが、厨房ではテキパキ若い店員さんが動いていて、見ていて気持ち良いです。雰囲気良いせいで、客席はご婦人たちで大盛況。人気店です! お昼のピークを超えたらそれほど混み合わない印象でした。

NODE UEHARA (代々木上原 ノード)
営業時間:1F Cafe, Bar & Deli10:00-23:00
     B1 Grill & Dining月-金曜日 18:00-23:00 土, 日, 祝日 11:00-15:00, 18:00-23:00 
定休日:無休
場所:東京都渋谷区西原3-11-8
tel:03-3466-0497
完全禁煙


18.10.25