カエルニッキ

ド・ザイナー。

星乃珈琲店 新宿東口店


行くといつも満席な星乃珈琲店、タイミングよく入れて、お昼12時までやってるモーニングたびてきました。冒険心だして、スフレパンケーキじゃなくてモーニング。トーストサラダモーニングセット的な、サラダにトースト入ってた変わり種です。サラダ的なものが欲しい時はこれで。

おいしかったけど、両サイド2つ先までの席の人がスフレパンケーキ一斉に食べ始める(注文のタイミングで焼けるのが一緒)ので、チョーおいしそうだった。じゅる。周りのサクサクがいいのよね。

同じ新宿に店舗を構えるスフレ館はモダンな雰囲気を感じますが、新宿東口店はレトロな印象です。

星乃珈琲店
営業時間:[月〜金]11:00〜22:30/[土・日・祝]11:00〜22:30
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
場所:東京都新宿区新宿3-17-5 新宿ニュー富士ビル2F
tel:03-3358-7891
分煙

【過去ニッキ】星乃珈琲 スフレ館 新宿東口店 - 2012-12-18