カエルニッキ

ド・ザイナー。

SOUNDROOM Vol.100 サウンドルーム


お久しぶりのSoundroom Vol.100 サウンドルームが、Galaxy – Gingakeiで開催されたので行って参りました。


サウンドルームのホームであった六本木のスーパーデラックスから、表参道のGalaxy 銀河系へ。銀河系は地下1階。


上の階にはSUZU CAFEという気になるカフェが。


▲DJいぬ
やはりトップバッター。丹念に作り込まれたラウダみくすちょーかっこいい!
気になる方は→伊福部昭 - ラウダ・コンチェルタータ クラブで鳴らすようにリミックスしました




▲(川口貴大野本直輝坂田律子鈴木康文)カルテット+ダンス:マコ・クベック+映像:rxsxhxc
カルテットのセッション。バイクのふかす音から始まった!かっこいいな! 続くクラクションの音もテンション上げて来ます。そして下の方からズズズと現れた、目が離せないダンスが始まった! しなやかにくねるダンスに釘付けです!


▲DJ ビアマイク
じわじわとロック。


tamaru
エフェクター使わない素の音ですって。静と動、良い響き。みんな床に座って聴き入ってました。


▲DJククナッケ
トラフィック、ヤカンの沸騰、途中で田村ゆかりの乙女心症候群みたいなのが聞こえたよ! ゆさぶりすごい。


配信していました。(まだ聴けるようならどうぞ)


原田仁
1人だけど何人もいるボイスサウンド。切り替えくっきりしてて、どこから声が響いているのかとても不思議で、圧倒的。



▲DJ 37A
ちょー久しぶりでうれしい! DJ 37A。vol100のグラフィック描いてます。このグラフペイントしながらDJをはじめましたが、難しいので、途中ククナッケも参戦。図らずも楽しく豪華なのが見られた!
phouseというブランドも運営してます。


▲鈴木康文
出演者説明あり

TT:
19:00 いぬ
19:40 カルテット
20:10 ビアマイク
20:50 タマル
21:20 ククナッケ
22:00 原田仁
22:30 37A

§会場
@Galaxy_Gingakei

Act.
@kuknacke
@inu
@PANTY37A
@sdlxbeer
Tamaru(@sahouxtamaru
,原田仁(@jin_harada ,
(@qudamm + @reprimande+@pagtas @soundroomjp )カルテット
(川口貴大、野本直輝、坂田律子、鈴木康文)カルテット
カルテットにダンスでマコクベックさん参加します!急遽参戦!
映像rxsxhxc


久しぶりの夜のクラブ活動で、サウンドルーム100回目でした。本日の演者の皆さん、あぁ!これサウンドルームだ!って思った。そして久しぶりに会う人ばっかりだった〜!声かけてくれた人ありがとう〜!

個人的に何年振りかにトマゾフさんが、覚えててくれて声かけてくれたのうれしかった。



今回のサウンドルーム vol.100 に紹介文書いたのだけど、どこかにあるハズ。vol.42ーvol.99(2010年ー2017年)までの間に撮り続けていたサウンドルームの様子見て。

【近年のSOUNDROOMの記録】

【2014年のSOUNDROOMの記録】

【2013年のSOUNDROOMの記録】

【2012年のSOUNDROOMの記録】

【2011年のSOUNDROOMの記録】

【2010年のSOUNDROOMの記録】


我ながらよく書いた。。

19.12.17