カエルニッキ

ド・ザイナー。

ケロスタでお誕生お茶会


ある晴れた昼下がり、まーさんのお誕生のお祝いに、ケロスタお茶会行ってきました。


お呼ばれしてうれしい。ケロスタはカエルの何かがいっぱい! 幸せスタジオなのです。


短時間の間に音楽とかペイントのインスタレーションとか、密度濃いもの見たり聞いたり。


呼吸をするようにクリエイティブなことが起こり、とても心地よい空間。


お絵かき連想ゲーム見たいなゲームと、ワードバスケットというゲームをしました。お絵かき各自画迫力発揮されてすっごい盛り上がりました!

帰りに、ケロスタはなんだか幸せな気持ちになるよね〜ってお話ししながら帰りました。こういう優しさ、大事にしたいです。

19.09.28