カエルニッキ

ド・ザイナー。

新川 WENT. Coffee Co.


またまたステキカフェに出会ってしまった。新川のWENT Coffee Co.さんは、インテリアショップと併設されてて雰囲気がとっっっても良いのです。


インテリアと併設することで、様々なコンセプトの内装を提案できる、そんな空間になってるのですね(妄想)。


店員さんも気さくだったよう。 土曜日の昼下がりだったけど、空いててゆったりできました。こんなに雰囲気いいのに、都心で空いてるカフェなんてステキだ。


一杯一杯が丁寧に淹れられる、プレミアム珈琲おいしかった。オレンジジュースは伊豆の生ジュース並みにまろやかでおいしい!



秋なので栗の自家製ケーキいただきました。想像以上の丁寧なデコレーションにちょっとびっくり。キレイ。お酒の種類もふんだんにあるようで、パーティにも向いてますね。


カフェルームの隣にある家具コーナーに、卓球テーブルあって楽しかったヨ。

WENT Coffee Co.
リグナテラス東京ショールーム | おしゃれな家具通販・インテリアショップ リグナ
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休
場所:東京都中央区新川1-9-3 リグナテラス東京 2F&1F
最寄駅:茅場町駅八丁堀駅水天宮前駅
tel:03-6280-3318
禁煙


帰りは徒歩で東京駅へ。道中、水門スポットも。日本橋川日本橋水門の亀島川側(ややこしい)。


19.10.20