カエルニッキ

ド・ザイナー。

経堂 いまあじゆ

本格喫茶店いまあじゆに行ってきました。本棚に囲まれた店内は雰囲気がすごくいいのだけれど、普段は喫煙可なので、お客さんが少ない時をねらって。


注文ごとに入れてくれる珈琲がおいしいです! 店主さんはすごく人柄が穏やかな感じで、気さくでお店の雰囲気そのものです。禁煙のお店はすごく増えて、おそらく喫煙者にはオアシスなお店。できれば分煙とかでもあればなあと思うのですが、店内はそんなに広くないのでむずかしそう。なので、私はお客さんがいない時をねらって行くのです。

チーズケーキもおいしかった!

落ち着くお店なのでゆっくりしたい方オススメです。

いまあじゆ
営業時間:[月〜金]12:00〜22:00[土]12:00〜19:00/21:00〜翌4:00(Bar営業)[第2・4日・祝]12:00〜19:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
定休日:第1・3・5日曜日
場所:東京都世田谷区宮坂3-12-4 ドム経堂 2F
tel:03-3439-5015
全面喫煙