カエルニッキ

ド・ザイナー。

イケムラレイコ 土と星 Our Planet


国立新美術館で開催中の、『イケムラレイコ 土と星 Our Planet』に行って来ました。


乃木坂駅からシャッター開くの待って、前から10番目ぐらいに入りました。開場前に着いたの初めて!


現代アートわかるかなー?と思って観てきたけど、アクの強い作品は印象に残りました。太い線のドローイングや、特攻隊、炎の女の人と、その瞬間とらえてるの強烈でした。



絵画、彫刻、映像など、小さいのから大きいのまで、いろいろな形で表現するイケムラレイコ展は、撮影可能スポットもあって太っ腹。



2019年1月18日(金)~4月1日(月) まで!

19.04.03