カエルニッキ

ド・ザイナー。

千歳船橋 喫茶 居桂詩


千歳船橋こけしがたくさん置いてある、喫茶 居桂詩夜カフェ


夜に馴染んだふさわしいしっとりした店内。前に来た時はお昼のランチタイムで、2階席はご婦人方で賑わっていましたが、夜は一人のお客さんが多く、居桂詩の店内は時間帯にふさわしい雰囲気になります。


手前からお芋のタルト、ガトーショコラ、チーズケーキ。ここに来る前に、近くにあるジンギスカン まーさんで食べていて、食後に立ち寄ったのでした。


ここのコーヒー好みの味。お菓子もみんな絶賛です。


店内のあらゆるところにあるこけしたち。


こけしは増えすぎないよう調整してるらしいです。

お会計の時「まーさんの帰りですか?」と聞かれその通り! ラムの匂いしたかなw 古民家雰囲気も味も中の人も良いですぞ〜。


しっぽりお話ししてて、最後までいてしまった。いろいろ話ができていい時間を過ごせました。

居桂詩
営業時間:11:30~22:00
定休日:水曜日
場所:東京都世田谷区桜丘2-26-16
tel:03-5477-4533
1階が喫煙 2階が禁煙席

【関連ニッキ】

19.03.10