カエルニッキ

ド・ザイナー。

有楽町 はまの屋パーラー


ついに念願の有楽町は、はまの屋パーラーに行きました! 名物サンドゥイッチは2種類の組み合わせも可能で、+30円で、トーストサンドにもできます。ハーフ&ハーフでツナと玉子ホットサンドを注文。サクサクおいしかったー! サンドゥイッチは一人前ずつお包みして、お持ち帰りすることもできるとのこと。


モーニングで行ったのですが、人気店で開店するとどんどん席が埋まって行きました。2種類を数人で注文すると、更に色んな味シェアできて良いかもです。


メニューの様子です。


昭和健在。


コーヒーにミレーの?ビスケットが。ハワイコナミックスらしいブレンドコーヒーおいしいよう! はまの屋さんもハンドドリップ。わたし、いつかハワイに行ったら現地でしか飲めないというハワイコナコーヒー飲むんだ。


うっかり「どろろ」の最終回を読んでしまい、その内容にモヤモヤ。現在アニメ放送やっててすごくおもしろくみています。いや、悲しいけれど。→TVアニメ「どろろ」


ループ。レジの音も混ざってる

はまの屋 パーラー
営業時間:月〜土: 9:00~18:00 日: 10:00〜17:00
定休日:祝・年末年始
場所:東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル B1F
tel:03-3212-7447
喫煙可(ランチタイム全席禁煙11時半~13時半)


19.02.17