カエルニッキ

ド・ザイナー。

『森美術館15周年記念展 六本木クロッシング2019展:つないでみる』


『森美術館15周年記念展 六本木クロッシング2019展:つないでみる』に行ってきました。かわいいのからちょっと重めなの、怖さと笑いの紙一重なのと様々! こちらもほとんど撮影OKで、楽しく観覧できました。


「ピンクの猫の小林さん」
入り口で堂々のお出迎えです。天井ぎりぎり、iPhoneの画角に入りきりませんw しかし発色が良くインパクト大。グッズ関連も充実していました小林さん。


目が合ってしまった。


ベンツの復元からタンス合体!


蜜が詰まっているらしい。重みのある美しさ。


「人工的な恋人と本当の愛-Artificial Lover & True Love-」
アンドロイド社長、後ろには愛を紡ぐろくろを回すシーン。未来を見ました。



作家名が「目」さんでした。(「目」という作品かと思ってた)タイトルは「景体」


木が服を着ている。表と裏。


服にフラッシュをあてて写真を撮ると光るよっていうやつ。iPhoneだとこんな感じ。


ネコリンピック開幕です。この猫ゾーン楽しかった。


ザ・自由。


壮大な絵の中の一部。


グラフなのだけど、顔が。


天井にブラックライトで蓄光の粒で形成されている巨大アリ。
同時開催MAMコレクション009生きものの記録

森美術館15周年記念展 六本木クロッシング2019展:つないでみる
期間:2019.2.9(土)~ 5.26(日) 期中無休
時間:10:00~22:00(最終入館 21:30)
※火曜日のみ17:00まで(最終入館 16:30)
※ただし4月30日(火)は22:00まで(最終入館 21:30)
※「六本木アートナイト2019」開催に伴い、5月25日(土)は翌朝6:00まで(最終入館 5:30)
料金:一般  1,800円
学生(高校・大学生)1,200円
子供(4歳~中学生)600円
シニア(65歳以上)1,500円
場所:森美術館六本木ヒルズ森タワー53階)


見終わって、スカイデッキへ。


風もなくいい天気でした! 東京タワー目立ちます。


代々木競技場も目立ってた。


ヘリポートザンス

展望台のある美術館てほんとすごく贅沢!


19.05.03