カエルニッキ

ド・ザイナー。

赤坂 一点張


先週土曜に帰った友人が、早くも今週の月曜に帝都出張でやって来たので、火曜日に炒飯会開催です。今回は赤坂一点張の炒飯。


炒飯は、大変好みの焦がし加減でした! 醬油ラーメン旨味たっぷりで好みのしょうゆ味でした。


味噌ラーメンはコクたっぷり。ちょい濃いめに感じました。


餃子はモチっとした皮でボリューミーです。

厨房に向かい合わせにあるカウンターに座ったのですが、厨房の中の人たち、作りながらの掛け声とか活気がすごい。庶民的な雰囲気で、チャーハンは極上。ここはおススメ!


メニューの種類が少ないと、味に信頼が生まれます。お客さんが次々に入ってきて外にも並ぶ人気店でした。


友人に持ってもらっている炒飯会の、こきたないスタンプ帳が埋まってしまった! 作った当初まさか埋まるとは思いもよりませんでした。現在2枚目を作成中。

赤坂一点張
営業時間:11:00~翌4:00(L.O.3:40)
定休日:日曜・祝日
場所:東京都港区赤坂3-7-9 一点張ビル 1F
tel:03-3583-6051
全面喫煙可


19.02.05