カエルニッキ

ド・ザイナー。

2016-08-27から1日間の記事一覧

千駄木 毛家麺店 (マオケメンテン)の坦々麺おいしかった!

ななおさんはラーメンが大好き。千駄木にある毛家麺店 (マオケメンテン)に行ってきました。お店の側面がインパクトありますので、駅から歩いて行くとする分かります。 こちら坦々麺がおいしいと大評判のお店で、他のメニューもおいしいというのでいろいろ…

渋谷 I.Gストアで『攻殻機動隊 新劇場版 Virtual Reality Diver』体験

未来のおもちゃVR体験していますか。I.Gストアで開催中の『攻殻機動隊 新劇場版』を基にしたVR映像作品、『攻殻機動隊 新劇場版 Virtual Reality Diver』を体験してきました。360度のVR体験おもしろかったです。少佐が空中に浮かんだまま組み立てられていく…

谷中 カヤバ珈琲

かねてよりずっと気になっていた、谷中はカヤバ珈琲に遂に行ってきました。念願の! Q-O-Iに行くたびに気になってた喫茶店でした。だいたい時間がなくて入るの断念。入口の戸が好きなんだあ。写真撮れなかったけれど。入店してみてわかったのですが、1階奥の…

谷中 ギャラリー猫町

電柱の看板につられて、猫好きのななおさんについていったら、ギャラリー猫町にたどり着きました。谷根千は不思議な街です。 入口の階段で猫がお出迎え。普通の住宅地になじんでいる風景が、谷中ならではでしょうか。ほか一軒一軒がいとおしくなるぐらいかわ…