カエルニッキ

ド・ザイナー。

癒しの旅へ

おちごとが一段落したので、癒される場所、笹塚に行って参りました。砂風呂→食事→マッサージと、癒し系のコンボ! 気持ちよかったぁ〜。

//www.sasahata.com/f102/" title="【砂風呂 パシル・プティ】by ささはたドッとこむ">砂風呂 パシル・プティ:砂風呂の他に、11月になって新登場のヘッドマッサージ体験キャンペーン中で、ついでにやってきました。たっぷり汗をかいて、おいしいお茶を何杯も飲んで、お肌つるつる。ヘッドマッサージの時、首すごい凝ってますねと言われた。そう、眼球の奥とか痛いのでちょっときてたかも。

砂風呂 パシル・プティ(注:女性専用)
砂風呂 4000円
ヘッドマッサージ 10分800円


//www.dicegroup.jp/" title="タイ料理レストラン&バーDICE:ダイス:東京・笹塚">タイ料理レストラン&バーDICE:ダイスのランチは17時までやってくれてるのでとってもありがたい。ダイスのパッタイがダイスき。なんちって。

でもほんとパッタイ好きにはオススメ! ナッツや、エビの配分がとてもうまくて、レモン汁をかけるのも好み。他のお店のパッタイはつい調味料で調整するんだけど、ここのはそのままたびてうまいからスキー。厨房からちらっと見えるコックさんもとてもあったかいシトたちです。

タイ料理レストラン&バーDICE
ランチタイム11:00AM〜17:00PM
ランチセット(ドリンクサラダ付)850円


//puti-refle.com/01_message/index.html" title="漢方足浴&ボディケアの店【puti refle】プチ・リフレ">漢方足浴&ボディケアの店 プチ・リフレ:ここは中国人ぽいシトが容赦なく揉んでくれるので、結構好きです。マッサージが一時的だと言うことはわかっているけれど、今日はじっくり、フット45分+ボディ45分、合計90分やってもらいました。

2ヶ月前にフットマッサージ受けた時に、腎臓と心臓部分を痛がっていて、今回は痛がっていないと言われた。なんか変わったカナ? かわりに大脳がすごい事になっていたようです。

ちょっと長めに頼むと、骨の髄まで押し込んでくる感じがあって、感覚のなかった首や肩の凝りが、ほぐれて幸せ〜。帰りは背中に羽が生えたようでした。

漢方足浴&ボディケアの店 プチ・リフレ
セットコース(ボディケア45分+ フットケア45分)8,900円
終わったあと、中国茶が出てきます。サンザシという中国の果物をタブレットにしたようなお菓子をたびながら飲みました。

今夜はぐっすり眠れそう。明日からまたガンバルゾー。