カエルニッキ

ド・ザイナー。

渋谷 café 1886 at Bosch(ボッシュ)


渋谷のボッシュカフェ(café 1886 at Bosch)が、いちいちかっこよかったのでご報告です。


ボッシュはドイツの工具会社さん。道具のオブジェが所々にあって、目にもおいしい工具好きの人にオススメしたいです。


フロアは色々なテーブル席のタイプがあり、ソファーも様々。ひとつひとつ個性があっていい雰囲気。


カウンターが電源席でもあってとてもかわいいです!


モーニングセットの様子です。Aセットを注文。


ソーセイジがハーブ系でじんわりと味わい深いもので、トーストはサックリ焼けてて、いい相性です。


コーヒーもまろやか。酸味の少ない大変好みの味でした。


渋谷駅から10分も歩かないぐらいの場所で、こんなに素敵空間なんですが、案外空いてて穴場かもしれません。他のメニューもいきたいです。

café 1886 at Bosch
営業時間:
●Monday - Friday : 8:30 - 21:00
 (Morning 8:30 - 11:00)
 (Lunch 11:00 - 14:00)
 (Tea Time 14:00 - 18:00)
 (Dinner 18:00 - 21:00)
 フード・ドリンクL.O. 20:30
●Saturday/Sunday/Holiday : 11:00 - 20:00
 (Tea Time 11:00 - 20:00)
 フード・ドリンクL.O. 19:30
定休日:不定
場所:東京都渋谷区渋谷3-6-7
tel:03-6427-3207
禁煙


18.12.30