カエルニッキ

ド・ザイナー。

キャンドルナイトピラティス


夏と冬に行われる特別なピラティスキャンドルナイトの日。ずっと、受けたかった先生の時間にようやく参加できました。沈んだ気持ちを内側から上げてくれる不思議な魅力を持ってる、大好きな先生です。

股関節を柔らかくするので、自分でもできそうな外旋内旋を教えてもらいました。下半身のむくみが激しいので、これで少し解消するといいなあと。そして終わった後は脚がプルプルです。


ほかにも、ピラティスでは好きな先生が2人いて、最近飲む気になったプロテインの相談に乗ってもらいました。好きなピラティスの先生たちは共通して前向きで、意識高くて物腰が柔らかくてかわいいです。

いろいろあって気持ちが落ち込んで、体調崩したりするのが困るので、低空飛行でもなるべくフラットな状態に保ちたくて、試行錯誤中です。

来年の目標は燃焼しやすい体づくりにしようと思っています。

18.12.28