カエルニッキ

ド・ザイナー。

『続・終物語』


『続・終物語』を観てきました。感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。

感動の終物語の続き、後日談とでもいいましょうか。登場人物が派手にたくさん登場してゴウジャスでした。新キャラかと見まごう人もいて、鏡の国もいいものだと思うほど。

エンドロールで知ったのですが、チャプターごとに制作陣が分かれてて、個性強めの絵コンテがは、これで活かされていたのでは。めちゃめちゃ作画良かったです! やはりアニメの劇場版はこうではくては。

役者の方々の演じ方もビジュアルも当然ですが、例によってちょっとくどい言葉遊びが楽しい。鏡の世界のキャラも、笑わす一言もグッとくる一言もたくさん頂戴いたしましたっ! 感動の終物語のお代わりを爽やかにいただいた感じで、大変な満腹感でした。


第2週劇場来場者特典です。1週目は渡辺明夫描き下ろしミニ色紙だったようです。


18.11.22