カエルニッキ

ド・ザイナー。

ニュー自転車 コバヤシマル


自転車全く詳しくないのですが、赤くて新しいニュー自転車ゲットです。 名前はスタートレック試験艦コバヤシマルに決定。前のはディファイアント。7年乗りました。後ろタイヤ立派にしたいいやつでした。

乗り降りするとき、足を高く上げないと前の棒に突っかかるので、いつか転びそうで気をつけようと思いました。チェーンがむき出しなので、雨が降った次の日は油さしにお店においでって自転車屋さんに言われました。今までカバーがついて居た自転車しか乗ったことないので心得ました!

あとこの度、ずっと憧れていたハンドルがフラットぎみのを選びました。時代は進化していて、静かでスムーズに移動して抜群の乗り心地の良さ。ライトもハンドルの近くにレバーがついていてつけやすいです。(名称分からず)


ワープ!

18.11.18