カエルニッキ

ド・ザイナー。

「照井春佳・吉田有里トークショー ~ぱるにゃすとゆーきちの「ふたりは勇気ある主役!!」 in中央大学~ 」


11月3日は、中央大学 多摩キャンパス 第52回 白門祭内で開催された、中央大学声優同好会 coetovira主催の、「照井春佳・吉田有里トークショー ~ぱるにゃすとゆーきちの「ふたりは勇気ある主役!!」 in中央大学~」に、行ってきました。


のびのびと脱線したり戻ったりのふたりのトークショーは、ぶっちゃけるゆーきち、フォローするぱるにゃすの楽しいテンポで良かった。仲の良い二人の空気がムンムン伝わって来て、とくにゆーきちがのびのびしてると安心します。

イベントのお題目楽しかったし、仕切りもちゃんとしてたし、お揃いのスカジャンでお出迎え&お見送りも笑顔でいいサークルさんだなと思いました。 司会の方もお疲れ様でした!


この日はとても良く晴れていて、多摩キャンパスはとても眺めの良い学校でした。ときに新海誠監督のサインを見かけました。卒業生だったようです。


ちょこっと他のステージも見て回りました。音楽に合わせ、大きい筆で大胆に書き上げる書道會パフォーマンスに感動しました!あと自作Tシャツで若さみなぎるダンスパフォーマンスも。


模擬店はやたらタピオカドリンクが多かったイメエジ。流行ってるのかな。その中で目を引いた、化学反応でグラデーションになるレモネードがすごくきれいでした。味はおいしいレモネードでした。広島がんばれ!


多摩モノレールの様子です。駅はオレンジ色がきれいですね。


モノレールの終点まで乗って、サンリオピューロランド前まで来てみました。キラキラ! これからもっとキラキラになるのでしょうね。門から出てくる人たちがみんな楽しそうでした。今度入ってみたいなあ。普段なかなか行くことのない地域だったので、非日常感がたっぷり楽しめました。


18.11.11