カエルニッキ

ド・ザイナー。

花よりダンボー2018


17日は、早咲きで知られる伊豆の河津桜まつりに行って来ました。今年で2回目。


行きのスーパービュー踊り子号、ステキなコーヒーセットがありました。電車で飲むコーヒー大好き。スイーツが青森のお米の青天の霹靂フィナンシェでした。


ダンボーも一緒ですよう。


この日は驚くほどの強風で、お花はまだ2部咲き。


ちょっと激しいお花見になりましたが、前回行かずじまいだったエリア散策にいけて新たな発見もありました。特に特産物の出店がたのしい!

みかん生ジュースおいしかったー!


うーみー。海は特に風が強かったです。


天気は最高に良かったです。


寒くて立ち寄ったカフェが、あったかくて良かったです。


木のぬくもりを感じるログハウス風のぐりーんぺぺさん。中は海のものと古いカメラがたくさんありました。


プチケーキどうぞ。


ミルクどうぞ。


16時ごろには日陰になりすっかり冷えてくると同時に周辺のお店がパタパタと閉まって行って夜が早いです。お花見は明るいうちにどうぞ。

ぐりーんぺぺ
伊豆の河津川沿いのログハウス喫茶 “CAFFE green pepe”
営業時間:9:30〜17:00 
定休日:不定
場所:静岡県賀茂郡河津町浜75-2
tel:090-5633-5155
分煙

【関連ニッキ】
花よりダンボー - 2016-02-22

18.02.27