カエルニッキ

ド・ザイナー。

千歳船橋 ジンギスカンまーさん


『孤独のグルメ』 シーズン5 第7話で登場した 千歳船橋ジンギスカン まーさんに行ってきました。


右側がテレビ放映画面、左側がリアル。お店の食べ方もそのまんま!ラムチョップおいしかったよお。ゴローさんと同じ量は食べられませんでした。


ジンギスカン まーさんは、柔らか肩ロースはタレで、ランプ肉はクミン入りの塩でいただくのがオススメ。ラムを初めて塩でいただきましたがクミン塩いいです!


これがラムチョップ! うまい! 2分ずつ全面焼いてから、皿に移して余熱で置いて、箸袋を骨に巻いてワイルドにかぶりつくやつ。久住さんもやっていましたね。


たくさんメニューがあるので、次はまた違うのを注文してみたい。


そして、ネコ飯だぁ〜。おかかにかかった謎の美味しいタレが絶品。札幌すすきのにあるRam (ラム)に行ったら食べるやつが都内でいただけるとは!都内の方に、まーさんオススメです! 店内はカウンターとテーブル席一つという、かなり狭目の人気店なので、要予約です。

千歳船橋ジンギスカン まーさん
営業時間:17:30~23:30 
定休日:水曜日
場所:東京都世田谷区桜丘2-24-20
tel:03-5450-4030
全面喫煙可

17.12.29