カエルニッキ

ド・ザイナー。

千歳船橋 喫茶 居桂詩(こけし)


久しぶりの居桂詩さん。こけしに囲まれてすごせる古民家カフェです。



平日18:00ごろ、たまたま空いてて、初めて2階の奥のテーブルに着けた! わぁい!


初めて食べたラタトゥユドリアおいしかったぁ!


メニューです。クリームソーダーがかわいいです。


ここのコーヒーも大好き。


勢いでデザートもたのんじゃう!

何ヶ月ぶりかフジヲと会っていろんな話できた。なんの話ってわけでもないけど、帰ってきてからもウキウキしてて、どんだけ楽しかったんだって思ってるとこ。会って話すって、いいわね。こういう感じ久しぶり。


京都みやげをいただいた。良いところ行ってますね! スマート珈琲おいしかった! 好き!

居桂詩
営業時間:11:30~22:00
定休日:水曜日
場所:東京都世田谷区桜丘2-26-16
tel:03-5477-4533


【関連ニッキ】


20.12.12