カエルニッキ

ド・ザイナー。

桜新町 CAFE&DINER NEWOLD(ニューオールド)


田園都市線 桜新町にあるNEWOLD(ニューオールド) にてモーニングしてきました。


ハンバーガー、ホットドッグ、サンドウィッチなど食べられる、アメリカンスタイルのお店です。店員さんもすごく気さくでいい雰囲気です。


モーニングは、ベーコンエッグオープンサンドを注文。下にパンがあります。サラダ付きでほどほどでいい感じの量です。コーヒーもコクのあるブレンドで、なんとお代わりも追加でついでくれるサービスがありました。


イマドキ風の雑誌、雑貨が置かれていたり、USEDでラフな店内装飾で、店名に偽りなしという感じで、気軽に入れます。

ランチタイムハンバーガーがメニュー豊富でどれもすごくおいしそうでした。かなりボリューミーです!

NEWOLD
営業時間:8:00 - 23:00
BREAKFAST MENU / 8:00-10:30
LUNCH MENU / 11:30 - 16:00
GRAND MENU / 17:30 - 23:00
定休日:月曜日
場所:東京都世田谷区弦巻3-9-11
tel:03-6413-5100
分煙

17.12.12