カエルニッキ

ド・ザイナー。

中野 グッドモーニングカフェ 中野セントラルパーク店

中野セントラルパーク サウス1FのGOOD MORNING CAFE(グッドモーニングカフェ:GMC)に行ってきました。大変な人出で賑わう中野ブロードウェイから西へちょっと、中野サンプラザを過ぎたあたりにある静かで広いセントラルパークの中にありました。ブロードウェイからくると中野の印象とガラリと変わります。

そのビルの中のオサレなグッドモーニングカフェへ。天井が高くて、テラスもあり、ゆとりのある今時のオサレカフェで、行ったのは日曜のせいか、常にお客さんが二三組待っている状態の賑わいでした。


ここのお野菜ランチを注文したのですが、かなり遊びのない野菜盛り! リンゴや、ヨーグルトソースのかかったフルーツも入ってて、野菜のソースと、飽きのこない取り合わせになっています。ですがなんだか最後の辺り、食べるのに疲れてしまうぐらい野菜でした!

そしてその夜もサラダモリモリ食べたせいなのか、体調がなんか良くて、特に腸の調子が良かったので、ここにお知らせしておきます。


デザートは塩でバターでキャラメルな、塩バターキャラメルワッフルをいただきました。ワッフル、中味が軽くてサクっと食べられるライトなワッフルでした。クリームにじんわりと来る塩味が、結構あとを引いておいしかったです。コーヒーもおいしかった!

GOOD MORNING CAFE(グッドモーニングカフェ:GMC)
営業時間:モーニング 8:00-10::30(L.O.)
     ランチ 11:00-15:00(L.O.)
     ディナー 17:00-22:30(L.O.)
     カフェ 8:00-22:30(L.O.)
     朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:不定休(中野セントラルパークに準ずる)
場所:東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス 1F
tel:03-5318-3222
分煙(店内禁煙、テラス席のみ喫煙可)