カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ジャングル・ブック』IMAX 3D 字幕版


(C) 2016 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
『ジャングル・ブック』IMAX 3D 字幕版を観てきました。少年以外全部CGという前情報を持って観に行ったのですが、見事なジャングルと獣の大自然でした。こうなれば動物は自由自在ですね! 細かい人間のような表情もできるし、歌ったり踊ったり。ジャングルの掟はいいなと思ったのですが、言葉が話せる動物と話せないのといて、その違いはどこにあるんだろうと、細かいところがちょっと気になりました。リアルすぎてファンタジーに思えないようなところが仇になった気もします。

予告映像で音楽や少年のアクションに感動したのですが、見てみたら味方かと思ってたらそうでもなかった展開で、メインテーマが短くて、ちょっとそこは残念。ストーリーは平坦で、お子様でも分かりやすくていいと思いました。


16.08.24