カエルニッキ

ド・ザイナー。

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』IMAX 3D 字幕版


(C) Marvel 2015
『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』IMAX 3D 字幕版を観てきました。アクションもキャストも豪華! 前作よりもはるかに見せてくれる豪快なアクションは、見ていて痛快です。


それに前作の、寄せ集めで無理やりまとめたご都合主義感が否めないこともなかった部分が解消し、アイアンマンだけじゃなく、どのヒーローキャラも活躍する見せ場があり、さらに細かいところの人間(?)ドラマがより深くなっていて、かなり盛り沢山な内容になっています。とても良いバランスだと思いました。

さらに新キャラも登場し、またこれから新たな展開がありそうな兆しで終わりました。まだまだ続くよアベンジャーズ

ペッパーだけ、社長業が忙しいとかで現れなかったのがちょびっと残念。