カエルニッキ

ド・ザイナー。

『パシフィック・リム』IMAX 吹き替え版


(C) 2013 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC.AND LEGENDARY PICTURES FUNDING,LCC
ギレルモ・デル・トロ監督最新作『パシフィック・リム』3D IMAX 吹き替え版を観てきました。

すっかり放映館が終わった頃、109シネマズIMAXの再上映がはじまり、観ることができたのです。IMAXよかったー! 空間がいい! やっぱり明るくてクリア! 金属の表面の水滴とか細かいところがクリアですばらしかった! 音もいいらしいけれど、もう少し爆音でもいいです!

今回で3回目、吹き替え2回、字幕1回観たのですが、やっぱり何度見ても感動! 最高です! 作り手が大事にしているものを回を重ねるごとに受け止められている気がします。吹き替えも字幕も両方いいし、メディアが出たらずっと流しっぱなしにしておきたいです。