カエルニッキ

ド・ザイナー。

J.S パンケーキカフェ 下北沢店


どこの店舗も大人気のJ.S パンケーキカフェ 下北沢店に行ってきました。昼時、何故か並んでなくていいタイミングですんなり入れました!

B.L.Tパンケーキランチを頂きました。隠れていて見えませんが下に豆とか芋とかのグリルしたやつがありました。バランス取れてて、ぼりゅーみーでおいしかったです。

そして、なぜか両隣と、さらに隣の人たちが、レモンとリコッタチーズのパンケーキを注文してて、めっちゃ爽やかで甘いイイにおいしてたので次回これたべたいです。

店頭ではお店で使用している同じパンケーキの粉を販売していて、お店の方が見送りに出て下さりつつ、案内してくれたのですが、自分的にはお店で食べるほうが絶対おいしいです! なぜか空いててすんなりはいれたのは、ゴールデンウィークのあとちょっと空き気味だったとのこと。なるほど、納得。またちょっとしたら並んでいるんだろうなー。

ジェイエスパンケーキカフェ 下北沢店
営業時間:11:00〜20:00(L.O.19:30)※テイクアウトは無くなり次第終了/ランチ営業、日曜営業 不定休
場所:東京都世田谷区北沢2-26-20 1F
tel:050-5571-5823 (予約専用番号)/03-5738-2141 (お問い合わせ専用番号)
完全禁煙

15.05.19