カエルニッキ

ド・ザイナー。

Cafe gigi お台場


レインボーブリッヂを眺めながらパンケーキが食べられるカフェ、Cafe gigi お台場に行ってきました。

ここは景色の良さと座り心地がとてもいいかもです。窓からの景色が、だんだんと陽が落ちていって、徐々にライトアップされる橋を見ながらのまったりカフェタイムは、大好きな人と一緒ならもう最高のシチュエーションです。


雑誌のようなコメントになっちゃいますが、店内真っ白!でライティングが徐々に赤く。 そして窓側に向けられたカップルシート! ここまでお膳立てしてますよ的なお店も逆に潔いですが、女二人で行っても良かったですよ。


パンケーキもおいしかったです。量は結構多めで、2人で食べられます。

Cafe gigi お台場
営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:00)ランチ営業、日曜営業 不定休(アクアシティお台場に準ずる)
場所:東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場 メディアージュ 3F
tel:03-3599-4080
分煙


余談ですがアクアシティの屋上からレインボーブリッジを望むパノラマ。広々として気持ちよかった。


東京テレポートの駅前の観覧車では、月と大輪の雪と見ましたよ。