カエルニッキ

ド・ザイナー。

新居昭乃 Planet Piano Tour 2015


9日は、北とぴあ スペースゆう プラネタリウムホールで開催された、「新居昭乃 Planet Piano Tour 2015」に行ってきました。

3月のツアーから全国各地を回って5月に再び北とぴあで、2回目です。3月の公演の時より席が後ろだったので、プラネタリウムホール全体が眺められて気持ち良かった!

いろいろお知らせもありました。昭乃さん、保刈久明さん、細海魚さんとでTWO WURLI AND (ツー・ウーリ・アンド)というユニットを結成し、東京と北海道でツアーをすることになったそうです→TWO WURLI AND|新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

難易度高そうだけど北海道とか行きたいですね。まったく未知の場所。魚さんゆかりの地らしいです。

それからPure Heart Labelから、保刈久明さんの「DOZE」、細海魚さんの「とこしえ」に続き、柚楽弥衣さんのアルバムがBIOSPHERE RECORDS と Oh!Laxmiとのコラボという形で発売するそうです。柚楽弥衣さんの声は、昭乃さんの曲の「OMATSURI」でのコーラスで知って、初めて生で聴いたときはその歌う姿と声の威力に圧倒され、あっという間に虜になりました。

それから前にも書いたのですが、魚さんの「とこしえ」好きなんだあ。Pure Heart Labelは好きな人ばっかりのレーベルです。
細海 魚ニューアルバム「とこしえ」がいい - 2013-10-30


写真は昭乃さんが30個注文したのに300個届いたロザリオ型アロマロケット付き石鹸。
15.05.19