カエルニッキ

ド・ザイナー。

星乃珈琲 スフレ館 新宿東口店


パンケーキが気になっていた、星乃珈琲 スフレ館 新宿東口店に行ってきました、2011年4月新宿東口店をオープン以来、全国にフランチャイズ展開しているコーヒー屋さんですが、新宿東口店はいつも行くと混んでいて、スフレ店で入れました。モダンで品よく落ち着いた店内は大変雰囲気良かった。


しかし店のロゴが、書体を知る者からみるとベタ打ち…?


パンケーキはおいしかった! 窯で焼くので20分ほどかかりますと言われ、おお上等じゃないかと思ったら、この茶色い部分、すごくサクっとしてて、食べた瞬間の驚きといったら!! これはオススメです。オプションでクリームやソフトクリームをつけられます。20分かけて焼いたパンケーキはぺろりとなくなりました。


呼び鈴がなにげに占星術っぽくて目を引いた。

スフレ館 新宿東口店
営業時間:11:00〜23:00(LO 22:30)
     ランチ(平日) Open〜15:00
場所:東京都新宿区新宿3-36-14 カワノアネックスB1
tel:03-3351-5551
終日分煙