カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ジュピター』2D字幕版


(C) 2014 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.
『ジュピター』2D字幕版を観てきました。先に見た人たちの前評判がめっきりよろしくなくて、全く期待せずに観に行ったらおもしろかったです!


2Dだったので、映像の素晴らしいシーンは3D体験をしていないのが少々残念でした。かなりすごいだろうなと思わせる迫力ある場面が多かったです。


壮大な宇宙規模のお家騒動に、翻弄される一匹狼と、選ばれし姫の物語ですが、どんどん話が大きく複雑になるので、それが陳腐に感じ始めたら、楽しめなくなるかなとは思いました。最後はいい話で、壮大な宇宙の戦いから、ホッとする日常のギャップがよかったです。
15.04.04