『水曜どうでしょう EXPO 2014 渋谷PARCO小祭』初日初回10:00に行ってきました!
前回の小祭りは沖縄行っててぐぬぬと思っていた小祭り、8年越しの思いを胸に秘め、行ってきました。なんでも渋谷パルコから代々木公園まで入場列が伸びたとかいう伝説を聞いたことがあったのですが、今回導入された入場時間の整理券チケット制度がとても賢明だと思いました。
そしてなんと入り口に藤村Dと嬉野Dがお出迎え!!!!!
ちょー握手しちゃった。秋田のキャラバン以来ですが、すでに今年は2回もD陣と握手ができてとてもしあわせ!
小祭りは、展示物のあとにグッズ販売コーナーがあり、展示物はリバース(逆行)厳禁といわれ、じっくり観てきました。
昨年の祭りプラス、最新のアフリカの場面写真と、夏に行われた東北キャラバンの記録が展示されていました。
アフリカはこの度初公開ではないかな。写真撮影はだめだったので、行く人はぜひお確かめを。
秋田のキャラバンの時の寄せ書きと、集合写真ぱっちり写ってました! 興味ない人から見たらまるで頭おかしいのかもしれませんが、ほんとにすごくいい思い出です。
来年2015年1月には一番くじ第2弾が!
本日の戦利品。タオル、Tシャツと布系が多め。来月onちゃん関連のグッズが追加販売されるようです。
入り口だけど、実際は裏の非常階段に並ばせられるので、1階奥の階段から上に登っていったほうが気分的にいいかもです。(会場は3階)
そして、どうでしょう小祭りの後半からカフェまでやっちゃうという。今年は盛りだくさんですごい嬉しいです!