カエルニッキ

ド・ザイナー。

『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』#7「硫黄島」

//www.aokihagane.com/index.php" title="TVアニメ「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」公式HP">『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』#7「硫黄島」:今回はやっとたくさん出てきたタカオ! ああ、相変わらずういやつじゃ。


とか思ってたら、ヒュウガもぶっとんだ変態になっていた。




みんなイオナにやられてから変わってくのですね? それぞれの変化ぶりが個性豊かすぎ! みんなキャラ立ちすぎ!


とくにこの二人おもしろすぎる。変態気が入るとおもしろくなる法則。


かと思えばメカニカルのかっこいい見せ場あり。かっこいいー!



そして水着サービスでたたみかけられちゃう! 今回はすごいバカでおもしろい!と思ってたら、


極めつけエンティングが上級者向けすぎて腹筋崩壊。

今期はアルペジオ最高だな! 来週からはいよいよシビアな戦いっぽいから、今日まできっとおふざけしてたんだきっと。