カエルニッキ

ド・ザイナー。

『トランス』


(C) 2013 Twentieth Century Fox
『スラムドッグ$ミリオネア』から好きになったダニー・ボイル監督最新作の『トランス』を観てきました。ヤバイこの映画! 精神の揺さぶり方がすごかった! 見終わったあと、現実世界に戻るのにちょっと時間がかかったぐらい、ヤバイのめり込み方をしてしまった。これは大変危険な映画です。

監督の罠が、二重にも三重にも巧妙に仕掛けられていて、知らないうちにハメられているんです。ハメられた人続出。まさかこうゆう展開になるとは。いろいろギリギリまで迫られたような気がする映画です。

漠然とした感想ですが、ぜひ何も知らない状態で見ていただきたいです。そのほうが、冒頭のナレーションからスッとハマりやすいと感じました(自分がそう)。特に映画好きには絶対おすすめしたい! これは裏切られない映画。映画に物足りなさを感じてたら、かなり手応えのある一本。オススメ!