カエルニッキ

ド・ザイナー。

マンゴツリーカフェ+バー ウィング高輪WEST


1年ぐらい前にオープンした、品川駅前のちょーべんりな場所にある、マンゴツリーカフェ+バー ウィング高輪ウエストがいいです。朝カフェのちょっとつまみたい系、気軽に入れる手っ取り早いカフェとでもいいましょうか。店内は広く、入り口がオープンカフェになっているのも入りやすいです。


これがちょこっとつまめるココナッツトースト。メープルシロップかかって、おいしい! ちょっとしたフレンチトーストです。ほかにパンケーキとか、タイのヌードル系もありました。夜メニューも美味しそうでした。

オープンカフェに座っていると、目の前の横断歩道の人ごみを思わずボーッと眺めてしまいそうな、そんな景観です。待ち合わせにもいいですね。

お店は1年前ぐらいにアートコーヒーから変わってて、比較的新しい感じですが、ウイング自体がいまリニューアルオープンしたばかりで、ほかの新しいお店も行ってみようと思っています。

マンゴツリーカフェ+バー ウィング高輪ウエスト
営業時間:[月〜金]7:00〜翌2:00
     [土・日・祝日]7:00〜23:00
     朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業 不定休
場所:東京都港区高輪4-10-18 京急ショッピングプラザ ウィング高輪 WEST 1F
tel:03-5422-7217
分煙(テラスのみ喫煙可)