カエルニッキ

ド・ザイナー。

最終回『進撃の巨人』#25「壁 ――ストヘス区急襲3――」

//shingeki.tv/" title="TVアニメ「進撃の巨人」公式サイト">『進撃の巨人』#25「壁 ――ストヘス区急襲3――」:壮絶な最終回だった。女型巨人と男型巨人の狂気な戦いが恐ろしいぐらいの執念で壮絶。




濃厚な戦いでした! ミカサは美しく、へいちょーはかっこ良くて、エルヴィン隊長も勇ましく、みんなそれぞれ見所満載。いい顔してました。



「なにも捨てることができない人には、なにも変えることはできない」厳しいことを言うけれど、今後もアルミンの感の良さが、いい方向に向けばいいな。


女型の巨人の強さから、アニは他の人間が知らない巨人の事を把握していると見ていいのだよね。ただ、それを明かせない理由がある。


このカラはなんなんだ。


「全人類を敵に回しても」という父親の言葉が、気になる。他にも、アニのような人がいるのだろうか。


エレンの父親も、鍵を渡すときになにか知ってるふうだったけれど、今期、結局カギの部屋にはたどり着いてないよね。
戦いは濃厚だったけれど、ナゾも多く残りました。 原作もまだ続いているっぽいので、次回に繰越の課題が多く残されました。2期熱望します!!