カエルニッキ

ド・ザイナー。

SOUNDROOM.jp VS nu things


11日は、大阪は阿波座nu thingsで開催された、SOUNDROOM.jp VS nu thingsに行ってきました。2daysの2日目になります。念願のサウンドルーム大阪版です。向こうで会ういつもの面々は知ってるけれどちょっと不思議な感じで、あちらで初めて出会う人達はまた特別な感じがしました。

▲DJ
//www.youtube.com/user/misakichi4110" title="misakichi4110 - YouTube">鈴木海咲:東京から。迫力ボイスの持ち主です。のちにライブもありました。

▲DJ
//www.geocities.co.jp/pagt_as/" title="pagtas">坂田律子(pagtas):東京から。聴いたことある曲だけどなんか違う! そう、それが台湾ミックス。台湾おもしろいな。あとブラジルとかプエルトリコとかかけまくり。

▲Live
//d.hatena.ne.jp/po00oq/" title="YPY INFO">YPY:大阪から。アンプを使ってのライブ? カッコイイ音。


▲Live S-Noi大阪から。すごい複雑な機材。


▲DJ
//d.hatena.ne.jp/inu/" title="いぬ日記">いぬ:東京から。鋭意制作中のニューアルバムの中から新曲2曲、ボーカル鈴木海咲でお送りしました。迫力ボイスが、いぬの曲調とあってすごく良かったです。

▲Live
//myspace.com/masarusaito" title="Masaru Saito | Free Music, Mixes, Tour Dates, Photos, Videos">Masaru Saito:大阪nu thingsから。

▲Live
//gerge.tumblr.com/" title="皇族ゲルゲ">皇族ゲルゲ:東京から。ゴジラの咆哮から、強そうで激しい音がビリビリ。かっこいいですねー。大阪で見るとはちょっと不思議。

▲DJ
//communedisc.com/" title="Commune Disc">KUKNACKE:東京から。みんなの心をわしづかみ。

▲Live
//asohgi.poolibra.net/" title="Asohgi">Asohgi:京都から。厳かな何か霊的な音だったり神妙な雰囲気半端なかったです。関西にはこうゆう人がいるんだなあと思った。

▲DJ 野村Yeah
Tシャツから目が離せない。ノリノリでパワフルなDJでした。アニソンもちらりとかかってました。


六本木のとまた違った雰囲気を楽しみました。関西方面の知り合いもいたり、終わったあとは打ち上げに行ったり、おうちにもおじゃまさせてもらって、青春の夏休みって感じでした!


深夜の谷町筋は大阪の良き思い出の1ページに。