カエルニッキ

ド・ザイナー。

クラブハリエ B-studio 池袋東武店 カフェ


バウムクーヘンの名高い名店、CLUB HARIE(クラブハリエ)の、焼きたてがいただけるステキカフェに行ってまいりました。行ったのはB-studio 池袋東武店 カフェ。駅から東武に入ってエレベータすぐにあります。


バウムクーヘンカフェのテーブルはこう。


バウムクーヘンカフェの手すりはこう。


できたて! おいしくないわけがない! やわらかくておいしい! コーヒーはマンスリーセレクト(収穫量が限られている希少なコーヒーを月替わりで紹介。)だったのですが、酸味がなくて、マイルドでちょっとコクのある好みの味でした。なんという名前だったのか失念。でも多分全部おいしい。


店頭では7日ぐらい日持ちするおみやげ用と、その日中にお召し上がりくださいの、店内で作っているのも見られる、できたてが販売されていました。

B-studio 池袋東武店 カフェ
営業時間:10:00〜21:00(日曜・祝日を除く毎日)休業日あり
場所:東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店 池袋店本館B1F
tel:03-5992-0777
禁煙