カエルニッキ

ド・ザイナー。

銀座 ノアカフェ


美味しいワッフル、スイーツとコーヒーのカフェ、NOA CAFE(ノアカフェ)でモーニングしてきました。アサカツアサカツ。

お店に入ると横に長い廊下に突き当たるのですが、お部屋が完全に左右の部屋で分煙されていて、完全な分煙状態でした。ちょっと驚く間取りでした。

ここのMorning 朝食セットはリーズナブルで、サラダやスープ、ゆで卵などもサイドメニューで追加できてとてもステキカスタマイズ仕様。ワッフルはもちろん焼きたて。サックリとした生地にまろやかなクリームが乗ってきました。


オススメはワッフルのようでしたが、トーストもおいしかったです。特にバターがすごい濃厚でおいしい。こっちのほうが気に入ってしまいました。


もちろんコーヒーも付けられます。

銀座のどまんなかに、こんなリーズナブルで、店内は地下ですがとても明るい雰囲気で、色々細かく注文できて行きやすいお店だと思いました。オススメ。

銀座カフェ【NOA CAFE】美味しいワッフル、スイーツとコーヒー
営業時間:08:00〜23:30 朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:無休
場所:東京都中央区銀座5-8-5 ニュー銀座ビル10号館 B1F
tel:03-3574-8324
分煙(部屋が離れています)


16.04.27