カエルニッキ

ド・ザイナー。

糖朝 青山店


知る人ぞ知る、糖朝 青山店で、ランチ行ってきました。箸置きにもなっている名物のマンゴープリンはハート型でとても可愛いです。


コースみたくじゅんぐりくるので、一度に全部のお皿を並べることはできませんでしたが、どれもおいしかったです。特に衣に鶏肉と野菜を挟んで、タレをつけていただく、タレがおいしかった! あとエビがぷりぷりしてました。


そしてお目当てのデザートが美味しかった! どれもおいしかったのだけど、なんかマンゴーのおいしさが倍増してました。ゼリーと杏仁豆腐とタピオカがありましたが、杏仁豆腐が一番好きな味かな。

名物のマンゴープリンはお土産にと思ったのだけど、持ち帰り時間の関係で断念。次近くを通ったらお持ち帰りしたい。ハートの形がちょーかわいい!

人気店なのでランチは早めに行くのがオススメです。

糖朝 青山店
営業時間:
月〜木11:30〜22:00(L.O.21:30)
金・土11:00〜23:00(L.O.22:00)
日・祝日11:00〜22:00(L.O.21:00)
場所:東京都港区北青山3-5-14
tel:03-5786-1555
店内全面禁煙