カエルニッキ

ド・ザイナー。

有楽町 珈琲館 紅鹿舎


帝都出張に来ていた友人と行って来た、ずっと入りたかったお店シリーズ。 ピザトースト発祥の地、紅鹿舎でプチ打ち上げ。名物の元祖ピザトーストをいただきました。


チーズの上がカリッカリになってておいしかったー! ピザトースト好きに一度食べていただきたい。他のお店では味わえない焼き加減です。


サンプルよりもクリーム盛られてるマンゴープリン。



外観も内観もステキなメニューたっぷりの頼もしい昔ながらの喫茶店です。



キアヌリーブスのサイン入りお皿もありました。何に惹かれて来たんだろう。一緒に写真撮られてて、とても気さくな方なんですね!


そして、後日ナポリタンを食べにランチタイムに参上。日曜12時ちょい過ぎに入れましたが、その後激混み。休日ランチなら早めに入店するのオススメです。


ドリンクは酵素ジュースに。暑かったので酸味がすごくおいしい!


厨房で作ってる様子がちょっと見えますが、例のピザトーストは、ジューッて音がしています!

珈琲館 紅鹿舎
営業時間:[月~金]9:30~23:45/[土・日・祝]9:00~23:45
定休日:無休
場所:東京都千代田区有楽町1-6-8 松井ビル 1F
tel:03-3502-0848
分煙

18.09.02