カエルニッキ

ド・ザイナー。

下北沢 新台北(シンタイペイ)


下北沢は新台北(シンタイペイ)に、まーさんと晩ご飯。思いの外おいしかったのでお知らせです。結構な有名店でしたが、この度初めて入りました。生春巻きのタレがおいしい!


ピータン豆腐のピータンおいしかった! ピータン泥臭いのを食べたことがあって、それが苦手だったのですが、ここのはおいしい! あと一緒に入っていたきのこがすごく味わい深くて、なんだったんだろう? しいたけっぽいきのこでしたが、うまみたっぷりで、豆腐がススムくんでした。


あと、海老マヨが恐ろしくうまい! 衣がサクッと揚げられて、中がプリップリのエビと、パイナップルとりんごが入ってて、果物の酸味がマヨをまろやかにしてくどくもなくみごとにおいしい! この味感動しましたエビマヨ。

多分他のメニューもおいしいのが潜んでいたと思います。打ち上げに使っている人達が結構いて、大人数で色々食べられたらうれしいですね。

新台北(シンタイペイ)
営業時間:平日 17:00〜翌2:00(L.O.翌1:00)/土日祝11:30〜翌2:00(L.O.翌1:00)
定休日:無休
場所:東京都世田谷区北沢2-6-5 ルイビル 1F
tel:03-3485-1626
全席喫煙


17.11.24