カエルニッキ

ド・ザイナー。

テレビ放映でよく使われている田町ハイレーンに行ってきた


だいたい5回目ぐらいのDMNGチキチキボウリング大会(仮称)に参加してきました。今回は、Pリーグや芸能人ボウリング大会など放映されている開場に使われていたりする、田町ハイレーン。なぜかすごい混んでた! そしてリア充グループが多かった! 最近の若者はボウリング流行っているのですか。


レーンの椅子の後ろに喫煙用灰皿が置かれていたり、椅子の下に荷物置場があったり、テーブルが椅子の横のドリンク置き場のみだったり、ゲームコーナーもあるけれど程々で、ビリヤード台が3台あったり、昭和っぽさがあったりなかったり。フロアは3階分使うぐらい広かったようです。もうビルがボウリング場。

ボウリングスコアはあんましふるいませんでした。まあこんなもんかー。でもみんなでやるボウリングは楽しいね。


打ち上げではおいしいお魚食べました!

【関連ページ】