カエルニッキ

ド・ザイナー。

DAM女医ハック 6月


6月のDAM女医ハック開催です。女医ハックとは→持ち込みカラオケシステム「女医ハック」

今回はイレギュラーで、フジマリとひっとんが女医ハック初参加! なんだかちょー楽しかったよ! フジマリ、順番のことを気にして歌い終わったら予約入れようとしてて、順番に回ってくるからどんどん入れておいて大丈夫だよと、言ったら、驚いていたので、それが新鮮だったし、やっぱりいろんな人に知ってもらいたい女医ハックなのでありました。


DAMで歌った曲】

DAMハックで歌った曲】


終わった後の打ち上げは、高知料理のお店へ(昨日はボウリングのあと九州料理だった)。写真は美味しいカツオとフジマリの指。打ち上げで、ひっとんともいろいろ話ができて楽しかったです。なんだかちょー楽しい女医ハックでした!