カエルニッキ

ド・ザイナー。

高田馬場 ロシア料理チャイカ


高田馬場 ロシア料理チャイカで、ランチ行ってきました。おいしかった! ロシア料理ふだん食べに行く機会がないですが、ここはおいしいと思う!


店内の内装もロシアってる!



注文したのは魚料理メインのモスクワセットですが、ボルシチがすごいおいしかった! ボルシチだけでも大変満足しそうです。


そして、メインのカジキマグロのパン粉揚げ。これも肉厚で、トマトソースとの相性がすごくよかった。惣菜部分も、キャベツらしきを細かく細長く切られていて、5mmぐらいの細長い何かが降りかかってて、コレがロシア式コールスローかなあ? と思いつつ食べました。おいしかった!


食後のロシアンティー。イチゴジャムが入っててかき混ぜて飲んでくださいって。すごくおいしいです! ジャム舐めながら飲むのと違うんですね。今度入れて飲んでみよう。

というわけで、ボルシチはピカイチ。メインもおいしい。食後のロシアンティーもちょうどいい甘さでよかった! 満足のランチタイムでした。

高田馬場 ロシア料理チャイカ
営業時間:ランチ 11:30〜15:30(L.O. 15:00)/ディナー 17:30〜22:00(L.O. 21:20)/ランチ営業、日曜営業
場所:東京都新宿区高田馬場1-26-5 F・Iビル 2F
tel:03-3208-9551
完全禁煙