カエルニッキ

ド・ザイナー。

新宿 DEN アクアルーム

くらりすきゅんのフライング誕生日お祝いでDEN アクアルームに行ってきました。


壁一面水槽のフロアは、ゆっくりと食事ができる気分に演出が考えられていて、店員の方もよく気づく接客で、なおかつ食事も盛り付けきれいで、おいしくて、とても好感が持てました。かしこまる程でもなく、カジュアルでありつつもしっかりした料理と接客のバランスが良かったお店です。



この日はコースで、食べホーダイのあったかいパンをかじりつつ、出てくる料理に舌鼓。


前日予約で、誕生日のお祝いですといったら、ケーキご用意できますと言ってくれて、名前を伝えたところ、食事の最後にデザートお持ちしますと言って、音楽が流れ運ばれてきたのがこのバースデーケーキ。ステキな盛り付けと演出です。


半分のイチゴが並べられて、蔦をはうようにミントの葉が添えられていて、周りがナッツっぽいコーティングでおいしいケーキでした。

カップルもいたけれど、女の子グループのお客さんも結構多いお店でした。すべて喫煙席なので、喫煙者が多いフロアだと、苦手な人はちょっとまいるかな、と思ったぐらいで、あとは全然、とてもいい感じのお店でした。お祝い事のときにいいかもです。

DEN アクアルーム
営業時間:
月〜木 18:00〜02:00(L.O.01:30)
金・土 18:00〜04:00(L.O.03:30)
日・祝 17:00〜23:00(L.O.22:30)
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
場所:東京都新宿区新宿3-32-10 新宿T&Tビル B1F・B2F
tel:03-5367-4123
全面喫煙可